三周年だそうです

いつも家族でお世話になっている勝田台のワイン食堂がこの11月で三周年で、この日イベントがあったので行ってきました。

なんでもディナータイムは16時から開けてますって、行くと既に飲んでいる人多数。
そして、店頭にバーが出ていてなんでもいつもはお店のお客さんらしいバーテンダーさんが、なんとまた懐かしい最初の頃にいたアルバイトの子(進学して埼玉に越してしまったそうで)とお店を広げていました。

予約の30分くらい前から店の前で飲み始め・・バーテンダーにちゃんと自分のお酒を調合してもらうのは姫路以来かなぁ。ハイボール美味しかったですよ。

子供やお嫁さんはあれやこれやリクエストしてそれぞれ頂いていました。

そしてお店の中へ。
てみやげには島屋さんで選んだワイン樽で熟成させた富山のお酒と不思議な結晶のお塩を。

いつものように飲んで食べて、お暇してからまた表のバーで飲んで帰宅。

楽しい夜でした。