お医者さんのはしご

昨日は結婚記念日。晦日なんですが早々に定時に仕事を終わらせて帰宅。そして車に飛び乗り今日だけは高速伝いに帰宅。
今日は夕方から1日遅れの記念パーティーを地元のワイン食堂で。コロナなので3時半から店を開けているそうなので4時に予約。
朝は歯医者さんで定期チェック。それから右あごが鳴る件で西志津の整形外科へ行ってみました。
本来は口腔外科なんだそうですけれど診てもらえました。顎関節が鳴っているそうで炎症が治るまであまり大きな口を開けたり硬いもの食べないようにねって。
お医者さん、初めてではないのだけれどすっかり顔とか忘れていてマスクしている姿の印象が群馬の時の若者1号にそっくりでw。
午後床屋さんに行ってから金の髭へ。4時から飲みなんて姫路時代以来。