お盆連休始まりました

先週末の土日月はオリンピック閉会式連休w。そして今度はお盆連休。
本当は11日旗日の木金休業で水〜日(15日)だったのですが、国民の休日の方が変わってこんな事態に。
初日はリハビリ行って芝刈り。
今年は植物の生育が変です。

f:id:zawasi:20210812101959j:plain
いつもは一月放置するとボサボサのバサバサになるのに、今年はそうでもない感じ。
少し短めに刈っても40Lのゴミ袋1ついっぱいになっておしまい。
大したことないと思っていたのですが、暑さにやられてしまったみたいで、午後くたっていました。
お昼にヒゲへ行ったのですが、そこで食べ物入れてようやく水分が取れるようになったみたいでガバガバ水をいただいてしまいました。店主殿ボトルごとの水ありがとうございました。