ようやく酸素を引き取りに・・館林へ

金曜日ですが、会社が休日でした。
あ、この日だ!とウインパルの藤元さんに引き取りに行く旨伝えて了承をいただきました。
いつものような時間に家をでて、ただし車で向かいます。
久しぶりに来た館林の工場は前と変わらず、事務所に上がったのは初めてで、明るくてきれいな事務所でした。
前回と違ってアルミの医療用シリンダーなので少し説明してもらい受け取ってきました。
今度はコンスタントフローとの2重ではなくEDSの単一系統です。カニューラが二つ付いてきました。気に入った方を使ってくださいとのこと。
長さが約600mmの方で、うーんどうしよう。ヤンター多分積めると思うのだけれど、前回ちらっと見た限りでは想像がつかなくて。引き取って現物とマニュアル読んで考えようととりあえず思いました。
それから小山の工場へ。少しトラブルがあって休日ですが訪問。
午後家に戻ってから市の清掃センターへ。いただいたけれど使っていない物たちを粗大ゴミで出してきました。


着々と来期の準備です。