トレーラーのお掃除

トレーラーのお掃除をしに大利根へ。
金曜日にえ?というメールが・・、曰くディスカスを降ろしました、その他のお掃除等おねがいできますか。!!、明日行きますと言いたいところでしたが予定があり今日になりました。
行く途中で電話があり、霧ヶ峰の丸山さんが「手伝うよ」と、ありがとうございます。心強いです。
行くと置き場から工場の前にトレーラーを持ってきてくれてどうぞ、と。


バケツとデッキブラシで外装からゴシゴシ。
ひたすらゴシゴシ。右手の親指の付け根の皮がむけちゃいました。


↑車止めとか、この赤いコーンとか、QA/安全屋兼任の僕としては「解っている」対応でとても嬉しいです。
だんだんきれいになってゆきます。
そして丸山さんが高圧洗浄機を持って登場!。


中もきれいになりました。
ところどころカーペットのカバーが取れかかっているのは来週直します。


これとこれはなんとかしないと運べません。
それぞれ中澤さんにご相談。

 
その他諸々打ち合わせの結果、12月24日以降双葉へ引き取りに行けることになりました。
年内に決着がつくといいなぁ。全て終わらせて新年を新しい気持ちで迎えられれば、と思います。
丸山さん、今日はありがとうございました。