お買い物とか鏡開きとか

鏡開きで、お汁粉をいただきました。
曰く「まだ走っている」そうです。でもおかげでお腹いっぱい。


それと、先週取り置いてもらっていた靴を購ってきました。


防水のウォーキングシューズ、ちょっとしたハイキングにも使えるそうです。お山に登った時に使います。
近所のお店を回っても27.5あるいは9-1/2ってあまりない・・ほぼないのですよね。
意外とみなさん足大きくないのかなぁ。
僕自身はやっぱり28/10はブカブカだし27はちょっと無理だし、無理して足痛めたし、これがちょうどいいサイズ感。
前の靴はほぼ2年で防水がダメになってしまったので・・とはいっても車に入れっぱなしだったからそれも悪かったかもしれません。これは少し大事に、ちゃんと玄関のなかに入れてあげて保管しようと思います。
早く春にならないかなぁ。