今週のいろいろ

なんだか忙しないウィークディでした。
久しぶりに三春まで。冬の時期は本当に久しぶりで、この日も綺麗にウェーブが出ていました。まだあの頃は第1期の最後の方で。
高森さんに派遣してもらったのも懐かしいです。そのとき、例の魔の2005年で彼の出身母体のチーフインストラクターの中村さんが亡くなったばかりで・・。僕も自分の技量維持に自信がなくなり始めた頃で・・。僕はその数年後別のことがきっかけでグライダーから離れ、それからかなり後になりますが、彼はこの場所からそれほど遠くないところでみまかることになります。

zawasi.hatenablog.jp今日は、お買い物と少し部品の調達。エクステリア類の再整備のための資材購入。

それとお弁当箱の購入。今シーズンお山にはおべんともって登ろうと思います。
保温容器と専用ポーチがおしゃれです。スープらしいのですがご飯詰めていきます。

夜は娘の帰宅を待って豆まき。


それと、電動工具ニッカド電池パックの分解。ジョイフル本田でトルクスのT10のドライバービットを買ってきて分解。エネループ仕様にしようと画策中。