パンやさん

昔からいきたかったのですが、行く機会がなく(とれず・・行った時に限って閉まってる(笑))ずーっと行っていなかったところへようやく行けました。
勝田台から大利根に抜ける道の途中です。
あそこは米本になるのかなぁ?八千代カントリーの少し先の県道千葉竜ヶ崎線(4号線)の左側にポツンと建っている看板もなにもないパンやさん。
今日、ジョイフル本田とか巡った帰りに寄ろうということになって、寄りました。
閉店15時(11時〜15時しか開いていない)の40分前位。


もう喫茶も終わりらしく、お茶用のお菓子とパンを買いました。
喫茶の方がまた今度・・。
タルトとくるみパンとぶどうパン。
戻ってお茶にいただきました。
美味しかったです。

x.com