あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
1日、2日とお出かけでした。2日は急遽八王子の嫁さんの実家を訪問する事になりなんとなくあわただしい2日間でした。

↑1月1日、夕方海ほたるから撮った月、31日が満月だったみたいですね。
1日自分の実家へ行った後調子がいまいちになり、早々に寝たのですが、翌朝立つとなんとなく重心が高い感じでふわふわ。NETで見ると強い頭痛を伴っていると脳関係のお病気の可能性があるらしいのですが、幸いに頭痛はないのでこれは多分OKでしょう。あとは耳?右耳の奥がなんとなく変な感じがしています。また難聴が来るのかしら?と思うとちょっと憂鬱。でもどうしようもないのでとりあえず放置(笑)。
今日起きた時もちょっと重心が高い感じ。師匠が前夜BBSで「明日は成徳2周」と書いていたのでそれに乗るべく準備。心拍計をつけてびっくり。起立心拍がいつもより20〜30も高い。ヤバイかしら・・と思いつつ出発。案の定ずーっと20〜30高い(笑)。普通に30km/hで走って心拍175とかありえない数字です。
でも、とりあえず集合場所の双子公園に到着。メンバーを見て「これはおよびでないですね」って感じデス。というわけで、ついてゆけなくなったら静かに千切れますということで出発。
とりあえず、1周目の坂が始まるまではついてゆけました。それからは一人旅。2周目の2個目の坂で後ろの「(自称)亀さん組」に追いつかれて後ろをひらひらしてました。ぜんぜん亀さんではありません。僕は限界デス。1回師匠に押して頂きましたが、なんとか終了。そんなでも練習会に参加するのは楽しいですね。いつもありがとうございます。
もうダメ。練習しなきゃ〜。着いてゆけないのはつまらないデス。
でも、明日から仕事・・。

↑走り始めた頃、まだ余裕(笑)。

↑追いつかれてから、・・終わってマス。(Photo:たかし師匠)