JMGCの納会

朝8時から歯医者へ。
30周練習行きたかったけれど、しょうがないですね。
その後、娘をピアノに連れて行き、車をホンダさんへ持ち込む。
ラジエーターの上部のホース取り付け部の樹脂が劣化して冷却液漏れを起こし始めていました。穴自体は微細ですが、まあよく持ったという事で。
それと、ドライブシャフトのブーツが完全に切れているようで、これも。
15万キロ超えると色々不具合が出てきます。

午後、タキサイクル経由で大利根飛行場へ。

ユカさんが高度計を渡してくれた。でもニップルがついていない(;_;)
この部品は後日ということになりそう。

そして、取手のパペエテでJMGCの忘年会。
こちらもオーバー50人の盛況でした。
某Y本チーフインストラクターが想像通りの司会進行ぶり。
なかなか楽しかったデス。

さて、明日の朝練は20KTの強風下のようです。出走予定ですが、どうなることやら。