大利根へ

今日は、朝起きてしばらくのんびりした後、タキサイクルの朝練へ。ちょっと寒めに感じたので、天気予報は暖かくなるというのですが、ちょっと冬めの装備。結果暑かったですね。
今日も一番遅い組でのんびりと走りました。最後いつものように速度をゆっくりあげて行ったら、かましてきた人が(笑)いたので様子を見て大人げなく反応。反応しちゃったので最後まで踏みましたが、最後は失速気味でした。
1次会の後、単独で大利根飛行場へ。途中でYさん親子に抜かれたのですが(すでにへろへろ)方向が同じっぽいので連結(笑)。結局利根川に出るまでずーっと一緒に走っていました。お父さんタフですね。娘が自転車にハマらなくてよかった。今の僕には無理です(笑)。
そんな訳で、あっという間に飛行場についてしまいました。事務所に顔を出して愛さんやみゆきさんに挨拶しつつ会費と停留料を支払い。
帰りは日本医大の手前から強烈なHeadwindになってさらにへろへろになりました。帰れないかと思った。
帰って、まだ寝ていた娘を叩き起こして、昼飯を食べさせて、娘は買い物へ、僕は会社へ。午後いっぱいまた仕事してました。いつまで続くのかしら・・この生活。