チームジャージ

朝起きたら既に雨が降り始めていました。
おくさんと娘を起こして急かします。予定通り辻堂へおばあちゃんのお見舞いに。
寝不足だったので、往きの電車ではずーっと3人して寝てました。東海道線沿線へは、京成〜都営〜京急で行くのが早いし安いようですね。でも辻堂までほぼ2時間。
戻ってきたらもう5時。
日が暮れてから、タキサイクルへ。
チームジャージの在庫があるということでしたので、早速試着。ぴったりかな。
XLのジャージは、おムネと肩のあたりがちょっとあまり気味。どんな着物もそうだからまぁしょうがないデス。
と言うわけで、BLANCHEジャージをGETしてきました。

帰ってから、ためしに奥さんに着せてみる。
・・結構似合ってるのなぁ。彼女の着痩せ力は自転車のジャージにも通用することが判明。

さぁ、ご飯食べてまた郡山へ行かなきゃ。
来週は地面の上を走れるといいなぁ。