春ですね

昨日からお嫁さんはお里下がりなので、1人で起きてタキサイクルの朝練へ。
娘は8時頃勝手に目覚ましで起きていました。午後から外出の用事があるようで、それだからかな?。
春ですね。ついに冬用のジャージでなくなりました。
それとともにまた人数が凄まじく、こわいくらい。いつものように先頭でお馬さんして、今日は1次会で帰宅。本当は尾崎先生の報告会出たかったのですが、お嫁さんから娘がきちんと外出するか見届けるよう厳命を受けていたので(笑)。
帰宅して、食事を用意したら時間に勝手に用意して出て行きました。まったくちゃんと出来るじゃん(笑)。
それから、home workをしつつ穴掘り。ずーっと小菅さんの新盤、11番と29番をを聴きながら。