雪が降っています

寒の戻りでしょうか?雪が降っていてとても寒いです。

昨日郡山への道すがら、ぽつぽつと考えながら・・。
今の僕の姿って、多分ここ何年かの、新しくグライダーの世界に入ってきて楽しくって無茶ばかりする「あいつ危ないなぁ」とちょっとしかめっ面しながら見ていた若者そのものだなぁって。

それとともに、思い出す数々の人に言えないグライダーでの失敗の体験。

そうだよね、今あっちの世界で大人ぶっていられるのは、それなりの経験を積んで、自分の限界と、何が危険かを自分で試して知っているからなんだよね。

そんなことを考えつつ・・また1週間郡山です。

今週の予定
3/13 休養日(まだあっちこっち痛いです)
3/14 休養日(夜会議&会社関係のおつきあい)
3/15 心拍60%で1時間
3/16 心拍60%で1時間(調子をみます)
3/17 移動日
3/18 回復していれば36周を集団後ろで
   夕方よりスダチさんの送別会
3/19 タキサイクル朝練 その後は未定(色々野暮用が出そうなので)

3/21 休日ですが郡山にいると思います。暖かければツーリング?角田?