Blanche反省会

午前中は雨でした。お買い物へ行って戻ってくると何故か晴れてましたが、路面が濡れているので外練習を断念。出発前に固定ローラー45分。120rpm。あへ〜。

Blancheの忘年会はJ大K先生の講義付き!でした。
この資料を基に、奥さんの脂肪燃焼手段について我田引水すべく画策中です。
楽しい宴会でした。
同時に頂いた、順天堂大学自転車競技部のツールド北海道参戦記を読んで、大学のクラブ活動は何処も同じだなぁとちょっと安心したりしていました。大学生はちょうど子供がまさに大人になる時期ですからね・・。

帰宅後、奥さんが近所のお友達の家で宴会していた残りの手作りピザを頂いてから就寝。