2008年は・・

去年どんなこと書いたのかしら・・・と思ってみたら何も書いてませんね。
反省は出ていました。→今年の反省 - 無動力のりものスポーツの日々
というわけで、2008年は!

1、グライダー
とりあえず、航空身体検査を受けようと思います。
でも、機材の運航費用が全くもって捻出できません。すこし操縦技量の維持を考えないといけない間隔になりつつあることは自覚しています。さて、どうしよう。

2、自転車
今は、自制心と恐怖心とで、試合の一番大事な局面の練習を怠っている状況ですから、これを乗り越えないといけないですね。本厄が明けるので、体と心が年相応の繋がり方に変わってきてくれていると思いますので、それを踏み越えない範囲を見極めながら乗り越えて行ければと思います。
その過程で、試合へのエントリーも含めて計画を立てようと思います。富士の200kmは走ってみたいですね。

さあ、あと1週間がんばりましょう。(特に稼ぐ方)