さんぽ

さすがに、つまらないし、動かないとどうかなっちゃいそうだったので、さんぽに行くことにしました。とりあえず目標は風車まで。西志津〜青菅を抜けて裏の谷津を伝ってサイクリングロードへ出て、と思い、水を持って、麦藁帽子をかぶって出発。
ぽてぽてと歩いて、目に入る物みなものめずらしくて歩みが遅くなります。もともと遅いのに・・。
西志津のグラウンドのような所は、1周500mの遊歩道になっているのですね。なるほど。
もう少しでサイクリングロード、というところで2時間を経過。引き返すことにしました。雲行きが怪しくなってきたので中学校駅からユーカリが丘線に乗って、ユーカリが丘から勝田台まで電車で戻りました。なんかちょっと動けたかな?って自己満足。ALPSLABで調べてみると9km位だったようです。