少し気がついたこと

20日の朝練、風が強くホーム側は向かい風。僕は3周目のくの字でちぎれてしまいました。
理由=踏めないの・・。

22日、3時間の予定で久住まで。心拍もそれほど上がらずに前半を走って、後半・・踏めないの。でも心拍は170bpsくらいが最高値で、なんとなく同じスピードで10bps以上遅い気がする。その結果、心臓やら肺やらはとても元気なんだけれど脚が心臓についていってない感じ。
・・ひょっとして僕の気管支はそんなに悪かったのか?と思った次第で。ステロイド吸入を始めて4日過ぎるのですが、こんなに快調なのもかつてないかも。・・反面、脚の筋力のなさが目立ちます。脚の筋力をつけないと駄目ですね。で、地道にLSD続けたらもっと心拍下がるかしら?。
というのも、いままで地道にLSDをしていた時も参考文献にあるような心拍域の低下がほとんど見られなかったので、ずーっと疑問だったのです。
ただ、僕の使っている奴は、サルメテロール(β2刺激薬)が含まれるので何もしないとドーピングコントロールに引っかかりますね(笑)。そんな競技会は縁がありませんが(笑)。フルチカゾンは入っていない?のかしらん。