車検とか・・

すごく、Blogに書く事をサボってましたね。・・ちょっといろいろあって大変だったかも知れません。会社でもいろいろあったし、会社関係のイベントも週末にあったり。
先々週の半ばくらいから原因不明の偏頭痛に襲われ(笑)、歯が原因と推定できたのが今週に入ってから。昨日ようやく歯医者さんへ。いつもの歩いて1分のIさんへ。
見立ては、左上の親知らずが動いたらしいのです。船橋の総合病院の紹介状を書かれてしまいました(笑)。2度目ですね。前はまだ郡山時代、確かJCRCチームTTにエントリーした頃だったなぁ。
あたっているところを少しスカーフしてもらったようで、「具合よくなったでしょ?」といわれたのですが、された当初は??でした。が半日ぐらいして「よくなったかも・・」相変らずの鈍感ぶりです。やれやれ、また病院だ・・。はぁ。

で、トレーラーの車検を忘れてました(笑)。それで、大利根飛行場へ。JMGCへ行き、お願いしてきました。いつもすみません。助かります。てらだお姉さんに「今日は自転車じゃないの?」と言われてしまいました(笑)。たまには車も使います。嫁さん一緒だったし。お昼はここ↓。
イタリアン酒場エイト・ノース - 東葉勝田台/バル・バール [食べログ]

今日は今日とて、会社に行き、アシスタントの子が使っているPCの入れ替えをしました。データの入れ替えと一部ソフトの追加。ついでに机の下のお掃除(笑)。ついでに2時間位仕事して床屋へ。歯医者の話題でおしゃべりしてました。ぼくが過去2回親知らずを抜いた時に特に痛み止め飲まなかったと言ったら「Mですね」といわれてしまいました。・・そうかもしれない。