平穏に・・

なってきたような気がします。
今日は、朝起きて、9時位から自転車に乗りました。走り始めだけ寒かったけれど、すぐ暖かくなって春だなぁと思いました。サイクリングロードはなんか全面通行止め?のような雰囲気。しばらくはダメそうですね。
みなさんいい加減運動し足りなくなったか?大分いっぱい走っている人を見ました。とにかく、早く普通になりましょうね。・・ガソリンスタンドは相変わらず大渋滞でしたが・・。なんとかならないものかしら?。
今埼玉に通っていたら迷わず電車にスイッチするでしょうね。この火曜日は20日の代金回収に東京まで行くのですが、葛西で通行止めもあるので電車で行くと思います。会社の車は今入っているガソリンで来週保たすつもり。>余計な外出は来週も避けます。