日曜日は忙しい

早朝から、模擬試験へ行く娘と嫁を送ってからBlanche朝練へ。今日から9時集合なので、時間があります。で、今日も成徳コース経由で。途中ともしさんとすれ違ったり。・・みんな練習してますね〜。双子公園に早く着きそうだったのでそのまままた坂を上って、ぐるっとサイクリングロードを走り定刻着です。
2週間乗らないと退化が著しく、ダメです。回せません。
でも、人と走ると何故か走れるんですね。不思議。

C組で出走しましたが、ダメでした。練習時間をどうひねり出すか、もう一度考えます。79km。

2次会はパスして、帰宅。すぐに着替えて駅へ。電車に乗ります。津田沼で嫁と娘と合流し、横浜へ。歩くのが辛いです。
桜木町で下車。みなとみらいを抜けて病院へ。木曜日から考えるとすごく元気になっているので一安心でした。でも、しばらくこんな日が続きそうです。