なんとなく

仕事も一段落し始めて、逆にどう仕舞って通常体制に持って行くか悩み始めている今日この頃。でも、手を広げた分新しい仕事がそれなりに入ってきているので・・、今回ばかりはうまくゆきそうな気がします。
そんな訳で、土曜日も日曜日も会社へはほとんど行かず(日曜日の夕方チェックを入れに行っただけ(笑))、平和な週末になり始めました。
土曜日は前夜に開けたワインが残ってしまい二日酔いで半日ごろごろ。雨も強かったし、夕方やんでから床屋へ。
日曜日は、いつものようにタキサイクルの朝練へ。双子公園へ行くと怪しい車が(笑)。S鳥さんが3年ぶり?くらいに登場。おかげで楽しゅうございました。2次会神崎について行ってしまったからちょっと心配でしたがちゃんと無事に帰ったようで。
今日は、一番遅い組についていました。2次会も半分参加してひき逃げ?してきました。27km/h巡航から、様子を見ながら28〜29位まで上げて行って距離の半分くらいで先頭を変わったらSさんが35km/hで引くではありませんか(笑)。ついてゆけない人が出たら前に出て蓋しようと思っていたのですが、坂が始まるまでついてゆけたのでそのまま引かれていました。みんな走れますね。走れないのは僕だけかも。