土日と久しぶりにのんびり

金曜日結構厳しかったけれど、なんとか休日出勤は回避できてお休みでした。
土・日と自転車に乗るのもとても久しぶり、十分すぎる位退化していて土曜日など北風が強い事もあってほうほうの体で逃げ帰りました。
土曜日はその後姫路に出て、1月の成人の日の姫路行きの切符を買いました。サンライズ瀬戸、夜行です。ノビノビシートは新幹線より安いです。これから姫路行きはこの電車しようかな(笑)。寝袋持参になります。
その後すこしお仕事のレポートなど書いて・・。

今日(日曜日)はしっかり乗ろうと、溝口〜北条町〜多可町(セントラルサーキットとかの横通って)〜県道8号で神河町〜市川町〜福崎〜溝口の70km位。補給持たずに出たのが運の尽きで、最後の方結構ふらふら、とても調子が悪くなってしまいました。

しかもいつも行くパン屋さんがお休み・・。それが運の尽きその2でした。やっぱりちゃんとした量を食べないとダメですね。反省>おもちでも買って常備しよう。
途中のいろいろ↓

↑セントラルサーキット。どっこいJAF公認のサーキットでした。タイヤのこげる匂いがします。
JAF|モータースポーツ|セントラルサーキット

多可町の奥の方でパスチャーポスト発見。解る人にだけわかればいい(笑)。

新松か井の水公園
水を精力的に汲む人が多数(笑)。商売で使うのかなぁ。
松か井の水 - Wikipedia

帰宅後、洗濯してお掃除して温泉へ。ゆっくり使ってすこし回復?。
そのまま加西のイオンモールへ(というか隣のヤマダ電機へw)。miniBのUSBケーブル、ヤマダにはありました。
そのまま、イオンでおもちと海苔を買って、リンガーハットで夕食。
あと1週間とすこしで今年も終わります。