暑かった

夏が帰って来た?みたいですね。とりあえず、血を巡らせておかないと、と思い、朝から暑くちょっとやばい感じがしましたがとりあえずLOOKを出して朝練へ。ところが、Polarが電池切れらしく、稼働させると表示が薄くなります・・。
やれやれ、一緒に走る人にも「速度計死んでますから適当に走ります、早かったら言ってね」とかいってスタート。今日は平和に周回して、最後の直線ですが、皆さん最後まで後ろを走ってくれて、「まくっても、さしてもいいんですよ」というと、初めて聞いたと言ってました(笑)。クラス分けが細分化されすぎた弊害ですね。次回以降多分まくってくれると思うのですが、たぶんその時はもう一つ上の組に行ってしまっているかな?。
そうそう、練習になんとアオキさんが来ていてびっくり。医者の許可が出たと仰ってましたが、まったく・・(笑)。たぶん根負けさせたものと推測(笑)。
終わった段階でボトルが空になってしまったので補給のためコンビニへ。体調がちょっとヤバい感じデス。走り始めるとそんなでもないので、また成徳の往路をおつきあいして帰宅。お風呂に入ってお昼ご飯を3人分作って、食べて昼寝してしまいました。仕事も全部放置(笑)。お休みですから。