「西園選手に1ヤキトリ」のつづき

大門氏の記事は、西園選手のブログを見て初めて知りました。
・・僕自身はday2が終わって、NIPPOがスプリントで勝負に出たのと、同じくNIPPOの内間選手がリタイアしたので、これは最終日にNIPPOが負けるな、と踏んだのですが・・。
でもなぜか、こともあろうにリーダーから秒差の選手を抱えるチームがリーダーチームに協力して、わざわざ自らの総合優勝は捨ててリーダーチームに協調するという変な事が起きてしまって(笑)。
よくわかんないですね(笑)。へんなの。NIPPOをコテンパンに出来る数少ないチャンスだったのに。
というわけで、大門氏とは別の意味でBad Raceだったと思います。