今日のランチ

なんでお嫁さんとデートかと言えば、今日は19回目の結婚記念日ですから。体験レッスンで少し遅くなってしまったのですが、ユーカリが丘まで戻りお目当てのレストランへ。

リストランテ ヴォナ フォルトゥーナ

食べログ リストランテ ヴォナ フォルトゥーナ

リストランテ ヴォナ フォルトゥーナという、ユーカリが丘の南口の坂の途中の東側にあるイタリアンです。何度か来ていて、お気に入りのお店ですね。

時間が遅かったので、個室の一角に案内されました。このお店はオープンキッチンだからかな?。

フォッカチオ。

ワイン、バルバレスコをグラスで。

前菜その1、バーニャカウダーソースのサラダ。

前菜その2、ホワイトアスパラのグリル。おいしかった!。

パスタ。嫁さんの。僕のはとり忘れた(笑)。

嫁さんのメイン、サーモン。

僕のメイン、旭産の豚だそうです。

デザート。栗の粉を使った焼き菓子とドライフルーツの赤ワイン煮としょうがと蜂蜜のジェラート

ここは、いつ来ても美味しいしお店がこじんまりしていて、明るくていいですね。