船橋へ

京成船橋へお嫁さんと用事があり行ってきました。
本来の用事はConfidencialなのですが、北口方面某所の3階の事務所へ色々と相談をしに。
お昼を過ぎてしまったので、予定していたお嫁さんのお誕生日祝いランチをビストロ・コマにて。
ビストロ コマ (bistro coma) (船橋/フレンチ) - Retty
以前に西船橋で同名のお店に行った事あるのですが・・姉妹店ですかね?。
結構混んでいたのですが、席一つ二つ空いていて無事待たずに着席。二人とも1400円のランチとグラスワインを。
グラスワインも銘柄が日によって?違うらしくボトルを見せてくれました。何でもビオワインにこだわっているとのことで、不思議なワインでした。赤でお嫁さんと2種類飲んだのですが・・不思議な味、お嫁さんに言わせるとへんな味もするけれど「悪くなった」印象ではないそうです。僕は軽めの爽やかな感じのワインをいただきました。
↓前菜

↓お嫁さんのメイン(鰆のフリッター)
http://f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zawasi/20150329/20150329132100.jpg?1427620836
↓僕のメイン(鶏肉の赤ワイン煮)

↓デザートとお茶

味付けのキツくない程よい味で美味しかったですね。この味なら娘も食べられるかな?。・・メインがなかなか出てこなかったのは、多分僕のワイン煮に合わせて出してきたからかな?と思います。
ワインもうちょっと注いでほしかったかな(笑)。>意外と高いワインをグラスワインで出しているのかなぁ。
・・・調べてみました。高いワインです(笑)。
お嫁さんのやつ>【楽天市場】イル・セコンド・ディ・パーチナ[2014]パーチナIl Secondo di Pacina 2014 Pacina:イタリアワインのいのししや
僕のやつ>【楽天市場】エラー

帰宅したら、娘がお嫁さんへ誕生日おめでとうケーキを買ってくれていました!。