下見

27日のお昼にお嫁さんと新津田沼へ。
12月に予定している新旧アシさんとのランチの場所を確認に行ってきました。
行きは郵便局へ用事のあるお嫁さんにお付き合いして津田沼の本局へ。そして千葉工大の脇を抜けて歩道橋で線路を渡りお目当のお店へ。

f:id:zawasi:20211205211819j:plain f:id:zawasi:20211205211821j:plain
お肉が売りのイタリアン酒場(ただしメインのお酒は日本酒)という不思議なお店でした。

f:id:zawasi:20211205212006j:plain

お通しもちゃんとしていました。グラスワインをいただきました。

f:id:zawasi:20211205212009j:plain
サラダ。おいしかった。

f:id:zawasi:20211205212014j:plain

ピザ。香ばしくておいしい。

f:id:zawasi:20211205212011j:plain

パスタは優しい感じでした。
合格、ということで予約。
お店の人のかんじもよくてとてもよかったです。

f:id:zawasi:20211205212445j:plain
なかはこんな様子。この日はランチタイムは僕らだけでした。
ランチメニューは用意していないそうで、ガチの昼のみ店でした。ぴったりですね。