上を向け!

朝5時半にいつものように目が覚めて、・・眠れないので起きました。しばらくぼんやりしていましたが、今日はタキサイクルの朝練があるので、朝ご飯をたべて、自転車の用意をして、少し早めに出発しました。
西風が強くて、双子公園までつくの速い(笑)。やれやれ、毎回強風ですね。もっとも今日は5〜6m位(時速18km位)だから、以前の北風よりは楽ですね。
今日も一番遅い組のお馬さん。でも北行するレグで向かい風だから北成分もあるみたいで、緩く走っていても気がつくと後ろが千切れていたり、今日はあまり役に立たなかったかもしれません。
とりあえず1次会は無事終わって、・・人も多かったですけれど・・結構な人数が神崎の方へ1次会の時点で行ってしまったので、もっといたのですね。
2次会行こうか悩みつつ集合場所のコンビニへ。・・かずこねーさんの足が目に留まり「あ、シューズ換えたの?」と聴くともう随分前からとのこと。いつもは足元なんて見ないですから、と言うと「いつもオシリとか見ているんでしょ」。・・すみません図星です。
・・で、気がつきました。今日は下ばっかり見ている・・。だから周回でもあまり役に立たなかったのかなぁ?。Blueな状態をまだ引きずっている!。・・今回は長いです・・あまりこういうことないのだけれど。
で、夕方散歩しました。胸を張って前を見て上から目線で1時間程。姿勢がよくなったかなぁ?。