神崎はパスして・・

来週は朝練がないので、今日行くことにしました。いつもは最終日曜日はパスなのですが・・。今日も一番遅い組の次で平和に周回。6週目のエキストラもしましたが、自分が混じった組はあまり来ないで、後ろの組が来てたような気も?。
2次会は神崎になったのですが、当初は行く気満々だったのですが、なんかや〜な感じがしたので、途中で離脱させていただきました。なんでかなぁ?。

↑帰り道、鹿島川を渡るところで、スプリントカヌーのコースが出来ていました。来週末ですね。楽しみ。
帰宅してから、お買い物ついでに嫁さんと国体見物。八千代市民体育館へ女子バスケを見に行きます。ちゃんと駐車場もありました。助かります。


お昼頃までは少年女子で、行った頃第2試合の最終Qでした。最初中学生の男の子がやっているのかと思いました。>そんなわけない(笑)。
その後成年女子に。体格が違いますね。立派です。僕なんかゴール下で吹き飛ばされそうな感じ。スピードも違う。

愛知のチームの試合前の練習が、僕が通っていた中学校の練習に似ていてとても懐かしかったです。
・・その愛知のチームが圧巻で印象深かったですね。プレースタイルが自分の居たチームが目指す方向と似ていたので。・・トヨタ紡績のチームのようですね。10番と13番が特に。13番なんて池田さんを思い出させるパワーとスピードでした。
次(明日)千葉と対戦するんですね(笑)。
Webを色々見てみると、最近は混成チームが多いそうで、単一チーム中心の代表は珍しいのかしら?。
来週末は八千代高校でウェイトリフティングなのですが、嫁さん曰く「コワイからいや」なのだそうです。なんでも、重りが体をつぶしてしまうのではと心配になるそうです。
・・来週は、このウェイトリフティングとフリークライミング(千葉ニューでやるらしい)、スプリントカヌーをはしごする予定。