朝自転車

朝、学校へ行く娘を送りに駅まで行ってから、朝ご飯を食べて自転車。成徳大学から日医大のいつものコースで。このまま以前の習慣を取り戻したいですね。2回目のチバでなくしてしまったからなぁ。その分死ににくくはなったけれど(笑)。
途中石倉家とすれ違いました。長男坊大きくなって手足長いですね・・快調に飛ばしてゆきます。お父さんは付き位置?余裕なさそう・・。お父さんも大変だなぁ、また結構乗れてる人だから余計ですね。お父さんなんか絞れていて速そうです。
・・なんか、うちの子が息子でなくて、ロードにハマらなくてよかった、と心から思いました。・・でも、所詮アイザワの娘ですから・・、運動ダメなので大丈夫っていえば大丈夫かも。