パンクから始まった1日でした

朝起きて、自転車に乗ったのはいいのだけれど、走り出してすぐ、貝殻亭の先でパンク(笑)。何か刺さってあっという間に。
で、パンク修理をしたらもうチューブが無い・・ので今日は引き返す事に。
お昼頃にタキサイクルに行って、チューブ2本とCO2インフレータを買ってきました。ついでに、わかいくんがXTRのペダルが折れたと書いていたので、そんなことあるんですか〜って聞いてみたらあるらしいですね。そこでいろいろ面白いお話を聞かせて頂きました。
それで、午後みんな出払った後に、奥華子のDVD(バンドライブの方)を見ながらそのXTRのペダルの話でわかいくんとFacebookでチャットをしていたら、いつの間にか××な方向へ話がまとまってしまい、僕は今度はTREK1200を北海道まで送るにはどうすればよいかを聞きに再びタキサイクルへ。
タキさんお忙しい所こんな話に対応して頂きありがとうございました。
・・なんだかよくわからない一日だったなぁ。庭をやり忘れた(笑)。