お盆前・・

土日、なんかずーっと寝ていた感じで。特に土曜日。
朝起きて、ご飯食べてねて、お昼ごはんに起きて寝て、また夜にご飯を食べて寝て・・。暑いから何もする気がしないといえばその通りかもしれませんが、それにしても・・。すこしゃ疲れているのかしら。
多分、先週に在庫が合わないのに気がついて怒り爆発・・しないで収めたストレスかしら(笑)。
最近とみに、自分がやなヤツになっている気がします。


寝てばっかりいてもしょうがないので、日曜日は熱風のなか朝練へ。止まったとたんにドバーと出る汗・・走っている時は乾いているので体温がぎりぎりOKだったのかもしれませんね。
どちらにしても、外で運動をする気温ではないです。今日は1週間ぶりにきた小学生君をまた引きずり倒して・・最後に40km/hオーバーまで引いて行ったのですが、平気で付いてくる。ギヤがたらなさそうな感じだったので、おとうさんと相談して、前の外側のガードのところにギヤを付けてもらってね、と話をしたけれど、解ったのかしら?。
2次会はパスして、いったん帰宅。職場へ行って、今日の仕事量を確認して、寄り合いに参加するために気合いへ。4時まで(笑)。
それから8時過ぎまで仕事。なんとかこなして、PCを撤収して明日は東京です。荷物が重い。