カゼ引いちゃいました

火曜日の夜、ちょっとおかしいかな?と思いつつお風呂に入って寝たら翌朝から久々の偏頭痛・・。参ったなぁとおもいつつその日の夕方から今度は喉の奥があやしくなり、翌朝からばっちりカゼでした。
木曜日は行きつけのお医者さんがお休みで、とりあえず春にもらった薬を引っぱり出して服用。夕方位から少し改善されてきて・・金曜日は混んでいてパス、土曜日ようやく受診、カゼでした。インフルエンザではないらしいです。
というわけで、なんだかよく覚えていない週でした。
風邪の症状よりも、初期の頭痛がキツかったなぁ。丁度1月の受注処理が佳境だったし。おかげでよれよれでした。でもなんとかこなしたけれど・・。
というわけで、自転車もお休み・・来週のらなければこのまま自粛期間に突入ですね。
今度の木曜日が庄司さんだから、体調は万全に修復しておかないと。