娘の携帯電話を買いにdocomoまで

2時間半かけて・・彼女用の携帯電話を購入。これまで頑なに「ケータイいらない」と言っていたのですが、高校も卒業して校則の縛りから解けたのか?、購入する事になりました。そうしないと、今の社会では困る事も多いのでそれでよいのですが・・。
で、機種はあっさりiPhone。僕が口を出したのは補償契約のみで、あとは全部選ばせました。(補償をつけなさい、Apple careではなくドコモの方で、と。)
選ぶの苦手とか言いながら、ちゃんとど真ん中狙ってくるところとか、CではなくてS選ぶところとか、ね。
そして、また全部自分でセットアップさせました。今度は本当に何も手を貸さずにやっていました。困った時にサポートページを自分で開かせて、どういう風に検索するかだけ教えた位。これでもうなんでも大丈夫でしょう(笑)。
お嫁さんには随分僕が怒られたけれど。