今週のいろいろ・・

週末、土曜日は横浜へ。両親にお呼ばれされて家族で行ってきました。
すこし心配なところもあり、あまり間を空けずに会いに行った方がよいかなぁ?と思いました。
ただ、お嫁さんが父に紹介したルイボスティーが意外に受けたようで・・。さて、どうなるでしょうか?あまり美味しいものではないですし。

日曜日は、僕は五反田へ。
娘は松戸へ高校のブラスバンド定期演奏会を聴きにいったらしいです、差し入れもって。
お嫁さんは、当初は神崎へ試飲しに行くと言っていたのですが、お家にいたようです。ごめんね。来年は一緒に行こうね。
僕の方は、講座が終わった後、近くの串揚げ屋さんで懇親会に参加。普段全く交流のない異業種の人や、学生さんと色々お話させて頂きました。楽しかった、少し喋り過ぎたかもしれません・・。お許しください。