風邪ひいちゃいました

明日、会社へ行けるかしらん?>多分、間違えなく行くと思うけれど(笑)。

思えば24日の夜寝ている時に既におかしかったかもしれない。
25日喉の右奥にずーっと違和感があり、なんとかかんとか予定をこなして佐倉の協力会社さんへ着いたら、寒い・・ふらふらする。この時は低血圧かと思っていた。
家に戻って(車運転するのもかったるい)駐車場から家まで歩く間にこりゃ変?って感じで、家について熱を測ったら38.8℃もあった。
翌朝、37.2℃まで下がっていたので出勤。でもやっぱり調子が悪いのでお医者へ。
今朝もまだ38℃台だったので朝練は欠席。そのかわり群馬の生放送をずーっと見ていました。
もう大丈夫だと思うけれど・・。