週末のいろいろ

金曜日に職場の飲み会があったので、金曜日夜は姫路へ・・終電1本前で帰宅。
そのため、土曜日スタートは遅く起きたのは8時半。
なので、遠出は諦め、まず身の回りの面倒を(笑)。
洗濯2回戦と部屋掃除。今回はトイレも。それとずーっと見て見ぬふりをしていた玄関外と階段の掃除。蜘蛛の巣を取って、夏お亡くなりになった昆虫達をかたづけほっと一息。
少し自転車にも乗りました。

気がついた事が一つ。
地元の人達は、この辺りで周回コースを組んでいるようですね。
多分、県道145号線と、369号線と34号線を結んだ2つ(3つ?)の峠を含む周回コースのようでう。反時計回りで回ると、おそらくほとんど信号がないのでは?と思います。ふーん。