年末年始の休暇に入っています

28日工場の稼働終了、納会を終えて(忘年会は遠慮させてもらい)28日深夜に帰宅しました。
翌日は歯医者(右上の奥歯に虫歯発見(泣))、スタッドレスタイヤ購入、床屋とこなし、今日は横浜へ。兄と母とで父の見舞いに大倉山まで行ってきました。

↑今更の今年のクリスマスプレゼント。ひらくPCバッグです。縦目の布目がよかったのでエバーノートエディションをエバーノートから購入。

楽天いつまで載せているかな(笑))

実家に登る坂道の途中にあった建築中のアパート。中径角?マジって感じでした。3階建てだし。
今年も静かに過ごします。自転車持って帰らなかったし。明日は年賀状かな。