お嫁さんが群馬に

きました。昨日、高崎線にのって・・僕は朝起きて、なんとなく仕事しに行って(乱雑な書類を整理するだけの時間ばっかかかる仕事(笑))、10時頃寓居に戻って、お掃除して、11時半に新町の駅までお迎えに。
新町の駅は北側のみの出口で、昔ながらの停車場です。だから待ち合わせも楽。徒歩でふらりふらりと散策しながらアパートまで。途中スーパーに立ち寄ったり、それで僕のみないところをいっぱい見て、ああでもない、こうでもないと他愛のない話をして、お肉屋さんの店先に出ていた黒板の「カレーパン」に誘われて、カレーパンを揚げてもらって、自衛隊の隣のアパートへ。裏は墓地(笑)。
部屋の中を見て、コーヒーを入れてさっきのカレーパンでお茶。
風が通るいいお部屋です。お昼になったのでお昼ご飯。最近よく行く「手打ちラーメン玄」へ。一品香likeなラーメンと餃子の美味しいお店です。

そして、会社をヒットして千葉へ下道で。14時過ぎに出て18時着。
新しい寓居も気に入ってもらえたようです。曰く「いいなぁ〜」。なんでも一人暮らし願望があるのだそうで・・。