大学時代の同期会の飲み会

神戸から東京に出てきている人がいたので、航空部同期会の飲み会がありました。多分他のスポーツをやっていた人からは信じられないと思うのですが連盟に加盟している大学航空部は大学をまたいで繋がっていることが多くて、こういう会を卒業後30年を経過してもたまにやっていたりします。

グライダーは一人では飛べないしね。

今回は新宿で。丁度入間の航空祭の日だったので、そこで仕事だったりお客だったりがちらほら。

そしてなぜかマレーシアから帰国しているのとか?。

なんだかわけわかんないけれど楽しい飲み会でした。

f:id:zawasi:20191104095413j:plain

新宿三丁目で「あ、きたきた」と乗ったら反対方向でした。新宿で本来の方向に乗り換えて、終電一本前で午前様で帰宅。深夜は大雨になってしまっていてお迎えにきてもらったり・・。