やまとんでの日々が終わりました

時が経つのは早いものです。
先週の金曜日から後任がきて、木曜日まで引き継ぎ。
その間仕事をしつつ、新チームの飲み会を調整したり(チームで4人なので、離任する僕は遠慮しました)、別の会食をセットしたり、引越しの荷物を詰めたりベットとかを粗大ごみに出したり・・。
先週で自炊を終了させて、今週は全て外食にしたのですがもう途中でやんなってしまってタイヘンでした。なんだかなぁ。1年半前は当たり前に外食していたのに。
睡眠も浅くてすぐ起きちゃうし、こんなん初めてかも。

f:id:zawasi:20211030222649j:plain
自転車と折りたたみベッドを粗大ごみに出しました。3日以内に引き取りますと言われて出したのですが、戻ってきて残っていたらまた家の中に入れたくなるなぁ、やだなぁと思って帰ってきたらありませんでした。でもそれはそれで喪失感があって、どちらにしてもものを捨てるのは辛いですね。
洗濯機は静岡に本宅のある同僚にドナドナされてゆきました。引き取りに来て部屋に入って曰く「なんもないですね」www。だろうな。

f:id:zawasi:20211030222908j:plain
木曜日にベッドを出したので、木曜日の夜だけ床に直に敷いて寝ました。
途中寒くて目を覚ましてしまい、眠れませんでした。もう床には寝れん。
最終日、みなさんに送られて去りました。チームの面々から頂いた餞別はネクタイとタオル地のハンカチでした。

f:id:zawasi:20211030223156j:plain
とてもうれしい。