携帯電話の見直し&更新

良い加減古くなったiPhone達を更新するべく、近所のドコモへ予約を入れました。
現在の契約可能なプランが??だったので、コンサルタントしてもらわないとわからないから。
午後1時に家族全員でドコモショップへ見参。
ついた営業のお姉様がとてもよくて、クリップボードに判りやすくまとめてゆきます。
納得いってそれでお願いすることに。
そこで窓口のお姉様にバトンタッチ。この人も途中から振替口座の変更とか対応が素晴らしくて、怪しい契約をいっぱいつけられてしまうこれまでの経験とはかなり違う、ちゃんとしたお店になっていました。
で、全員在庫があったiPhone13miniになりました。
帰宅後移行して現在に至ります。

f:id:zawasi:20211123221137j:plain
最新式は初めてw。

f:id:zawasi:20211123221233j:plain
3台揃い踏み。左右は僕とお嫁さんの7。子供はSEでした。