八王子のレストランへ

実家の定期訪問日、今回は子供が合格していること前提に段取りしていました。
義父のお気に入りのレストランを予約。少し遅れたお彼岸のお参りと子供の合格祝いとお嫁さんの◯暦祝いで。
お彼岸のお墓参りは、この距離ももう大変になってしまっている父をお参りに連れ出すのと、子供の合格の報告も・・。
まだお彼岸の余韻?、あるいはうちみたいにお彼岸を今日したみたいな?でお墓は先週と同じくお花で溢れて賑やかでした。
それから京王八王子へ。駅の駐車場に車を駐めてレストランへ。
僕らもちゃんとしたレストランは久しぶりなので・・。

f:id:zawasi:20220327073801j:plain

f:id:zawasi:20220327073804j:plain

f:id:zawasi:20220327073807j:plain

f:id:zawasi:20220326125557j:plain

f:id:zawasi:20220326132255j:plain

f:id:zawasi:20220326132314j:plain

f:id:zawasi:20220327074039j:plain
僕は運転係なのでノンアルで。ノンアルもとても美味しかった。
そういえばここ2年くらい、多分コロナになってからちゃんとしたレストランに行っていなかったなぁ。
実家にもどってから、恒例?の家族麻雀。相変わらずの父の圧勝。今回僕は皆さんにお配りするばかりでwww。

f:id:zawasi:20220326135039j:plain