身体検査の更新

航空身体検査が予定通り?9日に届きました。
もう少し早く手当てして、ちゃんと継続されるようにしないとダメですね。
10日の運航は中止になってしまったので、11日だけですが登りたいと思います。
イエローのタイヤ大丈夫そうですし。(よかった。週末からイエローが飛んでいなかったので、実はまたon groundになってしまったのかとヤキモキしていました。)

なんだか会社の合間に週末のための連絡を取ったり手配をしたり・・すべてが懐かしいですね・・。こんなことしてたんだなぁ。結婚を機にグループオーナー機に移ったから久しくそんなことしてませんでした。
最初の勤務地が上尾だったからなぁ。関宿妻沼はすぐそこだったしね。板倉も同じかな。最初にクラブクラスに出た時通えると思ったし。(泊まったけれど。)