キャノピーカバー

キャノピーカバーを仕上げるために、お嫁さんに同行を願って大利根へ行ってきました。
着いてみると飛行場にトレーラーがあり、まだかぁとか思いながら開けてみると・・。


翼がない(笑)。


多分入庫したのでしょう。ヤンターの翼盗む奴はおらんやらろって。わくわく。
そうしたら、クラブハウスの方から人が・・。
1月にお会いした大石さんの先輩、川名さんでした。ご自身の機体のトレーラーで取り下ろした部品を今着いているものと交換してくださるとのこと・・、ありがとうございます。
お山に登ってからになるかもしれないですが、変えたらお戻しします。


布を実際に機体に当てて、しつけていきます。終わってから事務所へ。
果たして入庫していました。


ほぼ切断位置は特定している感じでした。
それからお嫁さんとお昼へ。近所のおそばやさんへ。


家にもどってからはお嫁さんの指導のもとお裁縫を。




とりあえず出来ました。
そうしたら、JMGCの中澤さんからお電話が。曰く切断したとのこと。
明日見にゆくことにしました。ついでに機体に合わせてきます。たのしみ。