タキサイクルの朝練

に出走。
今日も大勢でした。
雨が降りそうで、実際風車のあたりは雨でした。休憩所で雨宿りしている人がいたなぁ。

今回もD組で出走。
タキサンが「30〜31km/hで行きましょう。何人か引くの協力してください」って始まったのですが、2周くらいしか守られていませんでした。
走力のある人が引くと自然と35km/h〜38km/h位に加速。まあしょうがないよなぁ。
そうしているうちに2組に分裂したみたいで、車列からタキサンの姿が・・。
前のペースで行くことに決めて走りました。
4周終わるまではついてゆけたんですが、5周目の2コ目のカーブで離されて、そのままちぎれました。

練習の平均時速=32.1km/h

すこしあきらめが悪くなった分よくなったのかな?
平均時速も初めて32km/h台に乗りました。

夏休みも終わって宿題のお手伝いもないから2次会に行こうと思っていたのだけれど、順大下のセブンイレブンで集合した時点で回りは雨・・、中止になってしまいました。

その雨をくぐって、帰宅。
洗車して、油差して。