連休もおしまいですね

・・何もしなかった連休でした。昨年の今頃は金具を取る手術をうけていたんですね。
今日も嫁さんが不在です。娘はどうせ起きないので、タキサイクルの朝練へ。一応声を掛けていったのですが・・おぼえていないそうです。やれやれ。
今回も後のほうのC組で出走。平和に周回。最終周だけ揺さぶる人(笑)が・・39x15でケイデンス125rpm、40km/hも出させないで下さい(笑)。回す練習をしていないので辛いデス。
先週最後上げすぎてやばかったので(笑)、今週はスプリント自粛で見送りました、足もなかったですけど。57km。
帰ると、やっぱり寝ています。13時まで起きて階下に下りてきませんでした。多分2次会まで行って帰ってきても寝ていたのではないかと思います。
朝ごはんはバゲットを食べさせ(いや、勝手に食べ)、昼は3時ごろに、怪しいチャーハン(具は卵、にんじん、たまねぎ、ベーコン)を製造して食べさせましたが、ちゃんと食べていました。普段まずいものには手を出さない子なのですが、なぜかなぁ。食べたのは、多分旨い不味いではなく別の理由ではないかと推測しています。その証拠に、食べ終わった後お菓子を持って自分の部屋に・・(笑)。
・・結局何もしないで連休は終わってしまいました。