徒然に・・

18日に朝練が終わった後、家に戻り家族と八王子へ。
1週間早いけれど義母のお墓参りに。

脚の日焼けを見た義父が笑ってました。
結婚後ぷくぷくふとってばかりだったので、今みたいな姿は初めてなかもしれませんね。

ウィークディはなんか配達ばっかりしていた気分です。
こんなことしていてよいのかしらと思いつつ、頭も働いていないので、とりあえず体動かして仕事すっかって感じです。

今週の週末は土曜日が仕事なので帰省できません。ずーっと郡山。
下総FPの試合見に行きたかったなぁ。

明日は天気が良ければ山越えして猪苗代湖を回ってまた峠超えてサイクリングしてこようと思っています。
かっちゃんは電話で「ねぇ、九十九里ってどうやっていくの?(電車で)」なんて言っていたので、またゆりろの行ってみたい病がはじまったのかなぁ?
九十九里は茂原から旭までの長ーい海岸線で、どこへ行っても鉄道は大分内陸を通っているから、足はバスになること、ベターな選択で国民休暇村へ行って来れば?ってアドバイスしたんだけれど、本当に行く気かしら?

JMGCのeグループから、10月以降、ウィンパルのDG500がしばらく大利根で飛ぶとの記事が。
ということは、シゲちゃんも大利根かぁ。楽しくなりそう!。