gari-gari君さん呼びかけの自主練

に行ってきました。
タキサイクルのBBSに今日の朝練中止の記事が出ていたので??と思っていたのですが、呼びかけがあったので誰か来るだろうと思って二子公園へ。20人くらい集まってました。

行ってみると、納得。
タキサンがわざわざ事情を説明するために自転車を持っていらっしゃってました。
朝練コース沿いのお宅で不幸があったようで、それに配慮して今日は自粛しましょうとのこと。
大人だなぁ。

で、そのまま2次会へ。
下総FPへ来週の練習へ行かれる組と、40kmコースと、タキサン引率でサイクリングロードと3組に分かれて出発。

僕は40kmコースにエントリー。(初めて!!)
5人。

2個目の坂で一回遅れてしまったけれど、後はついてゆけた!(待ってくれた?)
多分走力は相変わらず下なのでちょっと良い気分。
でも、最後尾についていた時に信号が赤になってしまい遅れてしまいました。
下りだったので車と同じスピードで駆け下りたのだけれど下ったところでまた赤。あーあ。背中見えていたのに・・。(また待っていただいてしまいました。)

木陰と良い景色が多くて楽しいコースでした。